Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/20

こんばんぬ(・ω・)







さまりーれぽ!
ネタばれおっけーな方のみどうぞ!











ゆうやんが髪短くなってました〜!
んで涼も若干短くなったと思うんだけど
前髪が短くなったかと。
高山2人で切りに行ってたら可愛いな〜
どうなんだろ〜





岡山ねるとん
お願いしますって両手を差し出したら
客が涼の手を握る。

山「握手じゃなくて壷がほしいかな」






殺陣
ゆうやんが裕翔に刀を渡してあげてる時に
ゆうやんのおなかあたりを切っちゃう涼。
これいっつもお兄ちゃんにイタズラしてる
弟みたいで可愛いの!!!
すっごい笑いながら切ってるし。






殴られながら何か裕翔りんに喋ってる涼。
何喋ってるかは分かんなかったけど
にこにこでした〜(^q^)





太鼓の時に圭人の衣装がはだけて
肘くらいまで下がってきちゃって
ものすごく叩きにくそうでした。
しばらくそのまま叩いてたけど
途中でこっそり直してました。






ジャパハイ紹介はマリウスと勝利。
マリウスに

有「消臭スプレーの歌が上手そうだね」
マ「しょ〜しゅ〜ふふ〜ん♪
  (一応商品名は伏せるのね)」
有「そうそう上手いね」






4つの国の説明の時に
大ちゃんとおしゃべりする涼。
有山なかよしだな〜。
2人でかおるをかまってんのもきゃわ。





世界の説明の最後

山「忘れ物はないかな〜?」
裕「あ、財布忘れた〜!」

涼、裕翔りんの方振り返る。






水の世界。

山「知念早いね〜」
知「ぼく泳ぐの早いの」

とちねたんが喋ってる途中で

山「くしゅん」

ちねたんキョトンwww

山「くしゃみ出ちゃったwww
  水の国だからwwww」

・・・照れ笑いする涼可愛すぎるう!!!






高「おはようつぼ!」
山「ありゃバカうつぼだな」

高山愛しい。


薮「こんにちワカメ!
  海の野菜〜海の野菜〜」
山「魚って言ってんのにな」






ミッドナイトトレインで
にっこにこしながら圭人に話しかける涼。
いっつも何話しかけてんだろ?
圭人はほっとんど返事してないのにwww
たまに笑って返事してくれてるけど
いつも涼が喋りまくってるwwww





タクワンの勇気の声に対して

山「昨日見たぞ!見た見た!」
 「俺のそばにいろと言っただろ!
  ・・・だよね〜見たよ♪」

と見たアピールすごいwww






森の国。
ざわざわ言う圭人。

山「へーい!・・・無視しよ」

と後ろに行こうとするが

山「おいで」

圭人にツンデレなやまたん。






めちゃめちゃ高い声で

風「ボクの名前は
  ウエンディF!!キクッチョです」

声高すぎて聞き取れない岡山知www
もう一回言わせるwww
再び高い声で

「ウエンディF!!キクッチョ」

その流れでけんとっともちょー高い声で

健「ボクの名前は・・・」

ぷまけんさすがwww





かおるの紹介をするときに

健「この子の名前はすっごいですよ〜」
風「すっごいですよ〜ほんとすっごいですよ〜」
健「あんまハードルあげんなよ(^ω^;)」
風「アーォ!!!」






眠リノ森で出て来るときに
躓いて転けそうになる涼。


「美しい君が呼んでいる〜」
でゆうやんにウインク。






ガラスの世界から光出演。
2バルの八乙女担が泣いてるの見えて
よかったねええ(*´ω`*)ってほっこり。






プレガのAメロ〜Bメロくらいの
高地先生がまじでツボwww
前屈みになって移動するダンスなんだけど
先生と半澤がふざけててほんっと面白い!
誰か同じツボの方いらっしゃいませんかー?!






ビートラインはまじで高山わちゃり曲。
まず出て来るときに
ゆうやんの背中を涼がパンチ。

2番の2人の「Jumping Jumpin〜♪」
のとこでお互いにパンチしあう。

打楽器のとこでは2人でにこにこ。

ペアダンスの時にゆうやんにケツ叩かれる。

はける時にゆうやんが涼の肩に腕まわして
2人きゅうってくっついて帰っていきました〜


まじ高山可愛い、ほんっと兄弟みたい。
涼かなりゆうやんに懐いてるし、
可愛い可愛い可愛い〜!!!





ビートライン付け足し。
2列になって出て来る時に
涼の後ろの圭人が予想以上に
涼に近付きすぎちゃったみたいで
自分で近付いたくせに
ビックリして笑ってましたwww






ワンコ。さつきのこしょこしょ話

有「今日のお客さんはプリキュアですか?
  いいえ、お邪魔女です。」





あけやま。

山「ちょっと待ってくださいね、
  あけちゃん震えてる」
知「あけちゃんがんばれー。
  プリキュアっぽいよー。」





やぶみい。
みーって藪ちゃんが呼んだら
体をブルブルさせるみいwww

山「ちょー高速イヤイヤだったね」

後ろで首ブルブルするけいちいww






ヤスのラン杭。
見てる涼に後ろから話しかけるゆうやん。
涼笑いつつも前向いたまま
後ろのゆうやんをバシっと叩くwww





ダブルダッチをするちねたん。

裕「あれは何の犬ですか?」
有「チワ、チワ、チワ、チワワです」
裕「チワ、チワ、チワwwwww」

噛みすぎwwww





ヤスゆとのダブルダッチのスタンバイをする涼
ヤスに笑顔で話しかける。
ほんっとあの優しい笑顔を向けられてる
ヤスが羨ましすぎるぜ〜!!!





大行進の前にゆうやんに話しかけられる涼。
ヘッドセットよけてけっこう話す。
そしてケツを叩かれる涼www









スマーフ映像後

山「スマーフを甘く見ないで♡
  (スマーフェットの真似)」
有「わしゃ身長164センチじゃ。
  まだまだ伸びるぞ」
山「そりゃ無理だな」
有「ガーガメルだ〜!」
伊「ガーガメルだ〜!」

・・・騒がしいwwww




有「あ、スマーフだ!!」
山「わざとらしーわ」
有「ラフランス3つ分なんでしょ」
山「リンゴ3つ分ね、分かりにくいわ!
  リンゴ3つ分だったと思うな」

すかさず突っ込む涼さすがwwww





スマーフアテレコ。

山「ぼくクラムジー!みんな、
  せーの!ラブ注入♡」

しかしやらないクラムジーwww

有「お前がやれ」

裕翔スティック叩きながら
「やーれ!やーれ!」
会場が「やーれ!やーれ!」

山「お客さんまでやめて下さいよ
  ・・・ラブ注入♡」

涼のラブ注入♡に興奮したのか
ドコドコとドラム叩く裕翔りんwwww




ラムジーが口に手をあててるのを見て

山「手食うなよ」
有「口に手あててんだよ!」

このやりとり前は有山逆でやってたよね




ラブ注入した涼に

薮「山田3つ分の愛が伝わったよ」
山「なんだそれww」





まじぱわ後スマーフ

山「楽しかったぜ!イェイ!イェイ!」

そしてまじぱわの宣伝をしようとするが

山「こ、こ、こ、こ、ここのか」

九日が言えないやまwww
あれ?
でも何で九日って言おうとしたんだっけ?
まじぱわって29日だったっけ?






ローブロードウェイ後捌けつつ
Jr.にわざとステッキをぶつける涼。
いちいち後輩にちょっかい出して
可愛い先輩ですな〜(*´ω`*)





客席インタビュー涼。

薮「あ、チビメンですねの人だ」


小学生くらいの女の子に質問する涼。

山「誰を見に来たんですか?」
女の子「山田くんです」
山「・・・聞こえなかったんで
  もう一回いいですか?」
薮「おい!今の聞こえてただろ!wwww」
山「俺確信犯だからね、コレ持ってるし」

と女の子の手から涼の内輪を奪う
涼の内輪を見て

薮「涼しそうだなあ」

www
内輪返して女の子の頭をさりげなく
ぽんぽんしてあげてる涼。
はああああん、そのさりげない行動に
萌え死ぬわあああああああ!!!!



去り際に

山「あ、青いの!いい夢見ろよ!あばよ!」

直前の光くんの台詞をそのままパクるなwwwww







客席ちねたん。

薮「知念何で迷子なの?」
知「山田とちょっとはぐれちゃって」

・・・山田?!





客席大ちゃん。
目玉親父人形を持った坊やに話しかける。

有「今日はどんなショーを見に来たんですか?」
坊や「山田くんと知念くん」
有「・・・じゃあ当然だろうけど
  山田と知念が好きなのかな?」
坊や「うん」
有「2人のどんなところが好きなの?」
坊や「かわいい」
薮「キミの方が可愛いぞ!」
有「キミが一番可愛いよ!」
薮「サマリーと目玉親父の接点が分かんないww」
有「鬼太郎が好きなのかな?」
坊や「・・・」
有「そうでもないかww」
薮「そんなキミが好きだ!!」

坊やが24時間テレビTシャツを着てたので

有「エイトを応援してね!」






空ブラ後、後ろで拍手するメンバー。
涼が裕翔に話しかける。
それから2人でズラして交互に拍手し始める。
楽しそうなやまゆときゃわああああ〜





ありせか、「ありありさんきゅ〜きゅ〜」で
光とにこにこしあう涼。



ありせか終わったあと、高山いっしょに
ビシっと胸に拳当てて遊んでる。




ありせか後、はけようとして転ける裕翔。

山「うそでしょ?!!」

裕翔りん照れてマンションの棒に隠れるwwww






Jr.紹介の時に

有「けんけんとっとけんとっと〜」

はいいんだけど

有「きくちっちっちっち!」

・・・ま、当然涼に突っ込まれますよねwwww







最後はける時に客席にお辞儀してる
涼の頭をわっしゃわしゃ撫でる大ちゃん。
いい有山でした。







何かこの日は涼すっごくご機嫌で
(前日がお休みだったから
少しは疲れとれたのかな?)
いつも以上にゆうやんにかまってちゃんで
ほんっと可愛かった〜♡








おわりっ\(^o^)/





山田みほ