Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

じゃんぷ結成4周年

こんばんぬ(・ω・)





Hey!Say!JUMP
結成4周年おめでとう!!!





もう4年たったんだね〜
もう次のW杯バレーの年になったね〜
ほんっとにあっとゆー間!!



この日のことは本当によく覚えてるひらめき電球
相方と学校から帰ってる電車内で
デビューだって知って
すっっっごく嬉しかったの覚えてる!
で、相方にデビューがどんだけすごい事か
めちゃくちゃ力説した覚えがwww



4年前の今日はメンバーもファンも
単純には喜べなかったけど
今はみんなでおめでとう
って言えるようになってよかった(*^ω^*)
はやくりゅたん帰っておいで!




本当にじゃんぷ大好きだ〜!
みんなだーいすき!
デビューからずーっと見てきて
成長してくじゃんぷを見てて楽しい!
これからもずっと見守ります!





今日はドームでお祝いするかな?
せっかくの結成日だし
何かやってくれると嬉しいな!




てことでUMPのPVなうですん音譜
みんなちんちくりんだね〜ww








…みなさん、お久しぶりですあせる
9月初ブログ?!!
放置しすぎましたねあせる


元気にやっております!
明日からドームに行ってきます!



またぼちぼちアップしていくんで
よろしくどーぞ!






おわりっ\(^o^)/





山田みほ