Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

気がつけば

こんばんぬ(・ω・)







10月も後半ですか〜
また放置してましたね(^ω^;)



最近はついったーの住人なので
こちらにあまり来てなかったのですん。
ついったーやってるって方はぜひ
yamamiho5912
で探してみてくださいな〜

山田くんについてうるさくpostしてます!






じゃんぷ事も落ち着いて
いろいろと旅行いってきたので
そのうちアップしまーす

日光と沖縄いってきました\(^o^)/
日光はかおさんと
沖縄は家族と!






そして先日資格試験が終わって
(結果は期待できませんが)
今週のゼミまでに卒論を書かなきゃです


やばいなー
まだ手つけてないんですけど
もう明後日だよう

明日朝から頑張ります!






日曜日に試験が終わってから数日間
うだうだしすぎてたので
そろそろちゃんとしよう
全然アクティブじゃなーい






あ、まほうゲットしました☆

photo:01

今回も可愛いですね(*´ω`*)
テゴマスすてき〜








涼はベガスから帰ってきても
相変わらずお忙しいよーで
お仕事がくることはありがたいことですね




今日から定期テストも始まったし大変だ〜
テスト受けるのもあと数回だろうから
おばかな涼が好きだけど
赤点にならないよーに頑張れ!








さて、寝ようかな


明日天気がよければ布団干そう!
シーツも洗いたい!





ちぇるに会いたーい

photo:02

おねむなちぇるたんきゃわ♡







おわりっ\(^o^)/





やまだみほ