Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

かるしうむかやまだくんか

こんばんぬ(・ω・)





昨日中に卒論1章書き上げて
今日提出してきました〜!



4ヶ月ぶり?
くらいの久々の学校でしたw
みんなに髪伸びたね〜
って言ってもらって嬉しかったですん♪

でも切ろうかな
そのうちバッサリいくかも(o・ω・)






友達の卒論に協力してたら
続々と懐かしい面々が!

4回になったら友達とも
滅多に会わなくなっちゃってたから
久々にたくさんの友達と喋れて
ほんっと楽しかったです\(^o^)/

「みほは髪の長さ以外
 なんも変わってないね(-ω-`)w」

って言われちゃったけど

…(´ε`)







後半2誌早売りげっとして
帰宅して作り置きのカレー食べつつ
うっくりドラマ見て
僕の初恋を〜を見て涙ちょろりして
ぼけ〜っとしてました



あー、最近かるしうむが足りてないのか
いらいらするんですな
よくないね(´.ω.`)

涼介さんが足りてないのかしら?






とりあえず明日は一日お仕事なので
そっちに集中していられるかな〜



めっちゃくちゃ早起きなので寝ます







おわりっ\(^o^)/




山田みほ