Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

くらしこいたりあーの

こんばんぬ(・ω・)






今日は親戚のおじちゃんに誘われて
宝塚を見に行って来ました〜



photo:01




初めて見たんだけどすごいですね
ラインダンスとか羽とか!
ほんとすごかった〜

そしてお客さんたちが同じタイミングで
双眼鏡上げたり下げたりしてて
なんだか通じるものを感じましたw







おじちゃんとおばちゃんと梅田まで出て
しゃぶしゃぶご馳走になりました
久々におっにく〜♡
がっつり食べて満足でした(^q^)

お小遣いまでいただいちゃって
ほんと何から何まですんません
おちびちゃんたちへのお土産
もうちょい奮発したらよかったな
と申し訳なくなりました〜








22時頃さよならした後は
妹と妹の彼氏とNuでお茶することに

ケーキご馳走になったうえに
話も聞いてもらっちゃってすんませーん
そして帰るタイミングが分からず
閉店までいてすんませーん


いや、気きかせて帰ろうと思ったんだが
話が盛り上がってだな、うん








帰宅して妹と神木くんドラマ!
神木くん素敵です〜♡
あんなお兄ちゃんほしい!!


イケメンだな神木くん
探Q2はいつやってくれますか?
まじで!!








おわりっ\(^o^)/




山田みほ