Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1年半

こんばんぬ(・ω・)






またまたこんな時間や〜
逆転生活orz

お肌も荒れてきてるし
よくないねほんと(^ω^;)







今日は卒論やるつもりだったんだけど
1日うっくりしてしまいました
まず寝たのが朝の6時って時点で
やる気ないよね〜w

当然お昼過ぎまで寝ちゃいまして。





郵便局行ってYJの更新して
スク革見たり
録りだめしてたドラマ見たり
ごろごろして
夕飯にビール飲んだら眠たくなって
3時間ほど寝ちゃって


…ってほんとぐうたらな日でした





明日こそは卒論の続きしなきゃ!
早めにやっとかないと
また切羽詰って困っちゃうからね〜



ギリギリまで何もしない性格なもんで
いっつも困っちゃうんだよね









そうそう、昨日をもちまして
1年半続けたバイトを辞めました!


こんなに続いたバイトは初めてでした
じゃにおた沢山いて
お友だちも沢山できて
ほんと楽しかったです〜





てことでしばらくは何にもない毎日
卒論に集中したいと思います
がんばろ〜



とか言いながら探Q見始めたなうですん
早く寝てください自分







おわりっ\(^o^)/






山田みほ