Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

11月こんにちは

こんばんぬ(・ω・)





昨日大阪に帰ってきました〜
向こうではいっつも相方んちに
お世話になってるんだけど
こんな懐かしいものが出てきたwww



photo:01



数年前に涼が使ったって言ってた入浴剤



これすんごいくっさいの!
硫黄の臭いがはんぱない!
涼も臭いって言ってたww








そして9月に引き続き裕翔と同電!
2回目(´v`)
こりゃまじでびっくりしました!
いけめんだわ、ゆとくん

でも涼も一緒にいたっぽいのに
涼には気付かなかった自分まじばか
またいつか絶対!!!







昨日の夜は妹とピザパーティー!


photo:02


割引券あったからねww
2000円も割り引いてくれてらっきー!







今日は銀行に口座作りにいったり
たまってた洗濯物洗ったり
HDD整理したり
いらない洋服捨てたり
部屋片付けたり…




明日からまた卒論頑張ろう!







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ