Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

断髪式

こんばんぬ(・ω・)






2008年の夏からずーーーっと
髪を伸ばしてきたんですが
(やまだくんがロングが好きとか言うから)


こないだふとやまだくんが
ふわふわのショートがすき
とか言い出したので
とうとうばっさりいっちゃいました



photo:01


photo:02



20cmくらい切ったかな?
30cmくらいかも(´‘▽‘`)




せっかくだからって
美容院の店長がわたしに
自分で切っていいよ
って言ってくれて
断髪式〜!
とか言いながら自分で切りました!



3年間伸ばした髪を思いっきり
ジョキって切るの気持ちよかった〜








もともとショートがすきだったから
こんなに伸ばしたのは初めてだったけど
やっぱりショートの方が落ち着く♡



店長にも絶賛されたので
しばらくはショートでいます(´‘▽‘`)



でも本当はもっと色明るくしたい〜
来週会社行かなきゃだから
暗めで我慢したんだけど(´;ω;`)

冬コン決まったら明るくしよう!









夜はうっくりシンデレラなお風呂♡


photo:03


バラなお風呂でした(o・ω・)






明日は区役所行くのと
早売りゲットして涼の黒髪確認!







おわりっ\(^o^)/





やまだみほ