Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デビュー4周年

こんばんぬ(・ω・)








Hey!Say!JUMP
デビュー4周年おめでとう!!






4年経ったよ〜
あっという間だよほんと
もう次のW杯バレーが開幕したもんね




4年前はみんないっぱいいっぱいで
でもすっごくキラキラしてて
これからがすっごく楽しみだな
って期待いっぱいでした




4年経ってみて
期待以上に素敵なグループになってて
ずーっと応援してこれたことを
本当に幸せに思います(*^ω^*)

薮ちゃんの言うとおり
本当にいいグループです!






これからも成長し続けて下さいね
仲良しでいて下さいね

なんて言わなくても
じゃんぷにとってはそれが当たり前かな









1年以上CD出させてもらえなかったり
アルバム出させてもらえなかったり
今年はりゅちゃんのこともあったけど
それでもちゃんと進んでくじゃんぷは
どんどん強くなってくな〜って思います


涼が言ってたけど
自分たちには前に進むことしか許されない


ってすごく大変なことだと思う
それぞれに思うところもあるだろうし



それでもちゃんとみんなを幸せにしてくれてる
じゃんぷって本当に強いな〜と思います
ほんと強い
すっごいことですよ







そーやってどんどん前に進んでくけど
いつか絶対にりゅちゃんには
帰ってきてもらいたいですね

9人の兄ちゃんたちだって待ってるはず





10人みーーーんな大好きだから
10人がまた見れるように
5年目も頑張ってほしいですね!








最初は旧7がなくなっちゃうのが嫌で
じゃんぷみんなを好きになれなかったのに
今じゃみんなまるっと大好きだもんな〜



はやく10人でわちゃわちゃしてるとこ見たい!











5年目もじゃんぷにとって
実りある年になりますように
最高に幸せな年になりますように

変わらずずーーーっとついていきます♡



本当におめでとう!!










2011.11.14
やまだみほ