Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひばり!

こんばんぬ(・ω・)






遅くなりましたがひばりコンの感想を…



photo:01

photo:02



何か少し前から出る出る詐欺疑惑あったし
HPにも名前載ってないし
ほんとに出るんかなー
ってかなり心配しながらの開演でした(^ω^;)





本当は最終の新幹線で帰ろうと思ってて
20:30には会場出たかったんだけど
じゃんぷちゃん出てこないから
帰るの諦めて待機。






2時間半も待ってんのに出てこなくて
あとマッチさんときよしだけってなって
徳光さんが「次がラストです」
とか言い出しまして…
それできよしが出てきたもんだから絶望的…



マッチさんのバックでもいいから
じゃんぷ出てくれよう(´;ω;`)
って思ってたのに泣きそうになってたら
マッチさん登場〜

…しかしバックなし










めちゃくちゃ萎えてたら隣のおばちゃんに
「あなたは誰のファンなの??」
って聞かれたので事情を説明

「それは可哀想ね><
 出なかったら詐欺じゃない!」
って言って慰めてもらってると

突然じゃんぷ登場!!!!!





3人でぎゃあぎゃあ騒いでたら
隣のおばちゃんとか後ろのおばちゃんとか
みなさんに「よかったわねえ〜(*´ω`*)」
って言っていただきましたwww



おばちゃんたちもすっごいノリノリで
楽しんでくれてたからよかった♪






涼は茶髪に戻ってたし強風ヘアーだったけど
ビジュめっちゃくちゃよかったです!

サマリーのサンキューの真っ白な衣装でした!
本当王子様みたいでした♡





Bステでまじぱわ歌出だした瞬間
会場がめちゃくちゃ沸いたのびっくりしたww
そして内輪が次々現われて
おたくが沢山潜んでいたことにふいたwwww





トロッコでメインステに向かう時も
涼はひたすらニコニコお辞儀してました
この日はひたすらいい子ちゃんでした(^q^)
笑顔がふわふわしてて天使みたい♡




メインステでOVER歌ってはけたあとは
マッチさんのギンギラギン〜♪

Jr.がバックについてたんだけど
途中でじゃんぷもバックに!!



その時わたし余所見してて
じゃんぷちゃんが出てきたの気付かなくて
隣のおばちゃんに「出てるわよ!!」
って教えてもらって気付きましたwww
ありがとうおばちゃん!!







マッチさんのバックで2列になって
センター花道で踊るじゃんぷが強すぎて!
あの涼ほんっとかっこよかった!
あのために6000円払ったんだわたし!

涼が誰かのバックで踊ってんの
ほんと大好きなんだよね(*^ω^*)

本当にめちゃくちゃ綺麗なダンスで
ほんとにほんとにめちゃくちゃかっこよかった!
あれは絶対放送してほしいんですけど!!









曲終わりでマッチさんと目合わせて
にこにこしてる涼まじで天使!

お客さんにお辞儀しまくるじゃんぷちゃん
ほんっとにいい子たちや〜(*´ω`*)

会場を一気に盛り上げてジャニコン色にして
さっそうと帰っていくじゃんぷ△





でもはける時に涼が薮ちゃんの方振りかえって
帰っていいの?
って確認してたのすんごい可愛かった♡
涼らしい(*´ω`*)

薮ちゃんがうんうんって頷いたのみて
ちょこちょこ走ってはけてく涼愛しい♡









結局最後まで見たんですが
一番の盛り上がりを見せたのは
郷ひろみかきよしですねwww
楽しかった〜www





あ、そうそう
初めて生まゆちゃん見れました!!!
ちょおおおお可愛かった♡
まゆちゃん(*^ω^*)








あみちゃんあずちゃんとジョナって
かおさんちに帰宅〜








放送が楽しみですね!
マッチさんのバックのやつだけでも
放送されますよーに(`・ω・´)!!








おわりっ\(^o^)/





やまだみほ