Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひと段落

こんばんぬ(・ω・)






実はわたくし
先週の土日で東京に引っ越しました〜



卒論やら引っ越し準備やらで
ばったばたしてたんですけど
とりあえず引っ越しは落ち着きました



大阪のおうちはすっからかん


photo:01



広々としたいいおうちでした
梅田に激近だったし
妹との二人暮らしも楽しかったし
周りにおしゃれなカフェも多かったし
ここに住めてよかったな(*^ω^*)

ちょっとさみしい…









しかし、新居は相方とシェアですん
騒がしい毎日になりそうですwww



ある程度荷物も片付いたし
部屋らしくなったかなーと(´‘▽‘`)



そのうち涼のポスター貼ろう♡










昨日はせくぞんちゃんオリコン1位と
涼のドラマ決定をお祝いして
二人でケーキを食べました(^q^)


photo:02



涼のドラマの正式発表はいつかなー?
来週月曜のヒルナンデスに出るっぽいから
月曜に正式発表かなー?
どきどきするなー\(^o^)/
楽しみすぎる!!






そしてちねたんもドラマっぽいですね!
めでたいね(o・ω・)!!



こちらは明日くらいには正式発表かな?
ってもう今日か(^ω^;)






じゃんぷちゃんにお仕事がくるの
ほんっとうれしいですね!



2012年は忙しいスタートになりそう!
わくてかもふもふ(^q^)








おわりっ\(^o^)/





やまだみほ