Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やまゆとドラマ!!!

こんばんぬ







やまゆとドラマ共演決まりましたねー!!!
昨日の夜中からもう
テンションが上がりっぱなしですよ


ほんっとうれしいようううう
やまゆと厨としてこんな嬉しいことはない!








良い母親を必死で演じ、息子が自分を一番に考えてくれるように操ってきたシングルマザー・・・。
そんな母親のウラなど知らず「何をおいても母ちゃんが一番!」とスクスク育った素直な息子。

なんともすれ違いな二人が織り成す究極の母子の形!
母ちゃんの手の平の上、満面の笑みで転がり続け、時に母の思惑を超えてしまう!
まさに「理想の息子」の姿を土曜の夜、皆様にお届けします!!

(日テレサイトより)




こんなん可愛い予感しかしない!
涼ぜったいむちゃくちゃ可愛い!!!








そしてゆとくんの役名はまたしても浩司!

お金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。

(日テレサイトより)


ゆうとりんの嫌な奴きたーーーーーー!!
優等生じゃない役嬉しい!!!






山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。


(日テレサイトより)



・・・なにこれ厨爆死させる気ですか
ゆとくんがこんなこと言ってくれるなんて!
やまゆとおおおおおお







ほんっと嬉しい限りですね!




今日のWSはってて先ほど確認したら
涼のビジュ本当に最高でした!

昨日の深夜、新聞見て発狂してたんだけど
WS見てさらに高まった〜!




黒髪万歳\(^o^)/




しかも短いし!
わたしの大好きな髪型!
学ランじゃなかったけど全然いい!







本当にやまゆと好きでよかった〜
やまゆとでお仕事なんて幸せ!
こんな幸せなことが起こるなんて
ほんと生きててよかった〜
本当に本当に日テレさん、
ありがとうございますうううう!!!!!





撮影現場では一緒にいるのかな?
クリスマスも一緒かな?
雑誌でお互いの話
たくさんするようになるのかな?
冬コンMCでもやまゆと絡むかな?



あああ、楽しみすぎるううう!!
やまゆとおおおお!!!




主題歌はじゃんぷかな?
やまゆとが出るんだからじゃんぷだよね?

やまゆとシンメでお願いします!
昔みたいにやまゆとシンメで!
やまゆとシンメが見たいです!!




やまゆとがいっぱい
一緒にいるようになるなんて
昔に戻ったみたいだな〜




もう氷河期はこりごりだけど
でも氷河期があったからこそ
こんなに喜べるんだろうな〜






来年1月からの土9
今からめちゃくちゃ楽しみです!







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ