Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

入り口出口田口くん

こんばんぬ(・ω・)



お誕生日おめでとうございます!
田口くん!
TL見て知りましたw

これからもじゃんぷちゃんを
可愛がってやってくださいね〜(*^ω^*)







一昨日、昨日と妹の引っ越しで
大阪に戻ってました〜



2年間姉妹で住んだおうちとも
完全にばいばいしました
寂しいよ〜(´;ω;`)



妹の新居はすっごいきれいで
なかなか快適そうなので
大阪行くときはお世話になろ〜♪







で、まあいろいろありまして
うーん、わたしまだまだ子供だな

いや、でも今回はわたし悪くないし

・・・って思ってる時点で子供か








昨日の夜広島に帰ってきました〜
昨日の夜は一人でやけ酒して
二日酔い半端なかったので
今日は映画見ながらうっくり(´‘▽‘`)



ちなみに「ダーリンは外国人」見ました
面白かったですよ〜


トニー可愛いよトニー(*´ω`*)
しょぼんってなってるトニー可愛い







そして夕飯はカニ!!!
かにかに♡

食べることに夢中になりすぎて
写メ撮るの忘れた

かにしゃぶ大好き〜♡





そこでこの前受けた資格試験の結果
母が持ってたので見てみることに・・・



無事に合格してましたー\(^o^)/






勉強始めたのが遅かったし
内容も難しかったから
絶対に落ちたと思ってたんだけど
奇跡的に受かっててびっくりしました!



いやー、本当によかった!
頑張ってよかったー!
また頑張って勉強しまーす!








そろそろ振り込みどーするかとか
いろいろ考えなきゃだな






最後に、今日届いたせくぞんちゃん


photo:01


カードは
そーちゃん、マリちゃん、先輩


山田担の所に必ずやってくる先輩歪みねえw
開けた瞬間ふいたwwww





これで二宮さんと一緒に
握手会行く予定ですん♪









おわりっ\(^o^)/






やまだみほ