Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日光旅行〜♪

こんばんぬ(・ω・)





かなり暇なので
9月29、30日に相方と
日光に行って来た日記を書きまーす








今回もレンタカーで行ってきました!
かおさんも運転できるよーになったので
交互に運転して行きましたん(´ (ェ)`)





まずは滝!

photo:01


ものすんごい高さで
高所恐怖症なわたしはびびってましたが
マイナスイオンを浴びるべく
100mのエレベーターに乗って
下まで降りてきました

水しぶきが半端なかったです!






もう一つ、近くの滝へ(´v`)

photo:02


こっちはさっきの滝ほどじゃないけど
でも2つの滝が近くてすごかったです!







腹ごしらえにそばmgmg(^q^)

photo:03






次は東照宮

photo:05


工事中なとこが多かったです

photo:04



見ざる言わざる聞かざる

photo:06






長くなったのでいったん送信!
続きは後ほど♡






おわりっ\(^o^)/






やまだみほ