Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日光旅行〜♪3

こんばんぬ(・ω・)






続けて日光2日目!





朝温泉に入って
うっくりご飯を食べてから
那須の方にある
アルパカ牧場に行ってきました!



photo:01



・・・毛がない



wwwwww
もふもふしてなーーーーいwwww




と思ったらいました!
もふもふ(*^ω^*)

photo:02




エサあげることができたんだけど
しゃふしゃふしゃふっっ
ってものすごい勢いで食べるんで
手がくすぐったくて
めちゃくちゃ笑っちゃいましたww


ミラバケッソのアルパカもいました!









かおさんが牛乳が飲みたいって言い出して
南ヶ丘牧場へ(´ (ェ)`)




釣り堀でマス?釣って
焼いておいしくいただきました♡

photo:03

photo:04



初めて釣りしました!
涼が楽しいって言ってた感覚が
なんとなくわかりました(´‘▽‘`)







帰る前に足湯〜♪
ゆっぽ(´‘▽‘`)

photo:05



ぐるっと足湯なんですけど
床がぼこぼこしてて
足つぼマッサージになってて
すっごい気持ちよかったです〜

途中熱すぎて死にそうになったけどw
うっくり浸かって癒されました(*´ω`*)



ゆっぽのいけめそ!

photo:06





帰りも交代で運転しました〜
途中渋滞はまってる最中に
ガソリンなくなりそーになったりして
ちょっぴりピンチだったけど
無事に帰ることができました(´v`)




お土産は
アルパカもふもふストラップ♡

photo:07



と、牧場で買った
塗るチーズとミルクジャム!

photo:08






サマリーお疲れさま旅行
とっても楽しかったです☆






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ