Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちねたん18さい(o・ω・)

こんばんぬ(・ω・)






ちねたん、お誕生日おめでとう!!
18歳\(^o^)/





これでとうとう
トリオも全員18歳か〜
あっというまだな(o・ω・)





13歳とかだったのにな〜
天使みたいだったのにな〜
女の子かと疑うくらい
めちゃくちゃ可愛かったのにな〜



すっかり男になりましたね!









ちねたんが昔、涼が辛かったときに
泣いてる涼のそばにそっと座って
一緒に泣いてくれた
って話忘れられません



今でもずーっと一緒な涼のことを
とっても支えてくれてるよね(o・ω・)
甘えてるように見えて
実はちねたんのおかげで
涼は頑張れてんだとおもいます!

これからも涼をよろしく!








大野くんからメールきたかな?
涼から誕生日プレゼント何もらうかな?






ちねたんの歌声が大好きです!
おやじくさいところも
同じ大野担なところも
天才肌なところも
自分のこと可愛いって思ってるとこも
ぜーーーんぶ好きです!





ちねたんの考え方すごく尊敬するし
ちねたんみたいになりたいって思う!

すごく大人だしかっこいいし
ちゃんと野心があるとこも素敵!





トリオってわたしの中で
すっごくすっごく特別だから
トリオがこれからも仲良しで
お互いに高め合って
ずーっといい関係でいてくれますように

18歳なトリオまじで素敵すぎる♡







ちねたんにとって
幸せで実りある一年になりますように♡
ドラマも頑張れ!






おわりっ\(^o^)/







やまだみほ