Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ヒカル21歳!!

こんばんぬ(・ω・)






ヒカル、誕生日おめでとう!!
21歳\(^o^)/
タメだね!






あっちゅーまに21歳ですか
あんなにちっこくて
ほっぺぷくぷくだったのにな〜



いつの間にか先輩になって
涼から慕われて

でもそんな涼もいつのまにやら
ため口になって
ヒカルのこといじるよーになってw





これからも涼を可愛がってやってください♡
涼はもう師匠って思ってなさそーだけど
いい兄貴でいてやってくださいな♡

ジェットコースターに無理矢理のせて
泣かすのだけは勘弁してやってくださいw





すく革でも一緒だしね
ひかやまコンビ何気にすきです(*^ω^*)









ヒカルにとって素敵な1年になりますよーに
本当におめでとう!!

ヒカル担の方もおめでとうございます!











さてさて、もう3時すぎましたよ・・・
ひたすら卒論に取り組んでたら
いつのまにやらこんな時間ですよ
明日8時起きなのに(´;ω;`)




とりあえず何とか完成させました!
あとは先生にチェックしてもらって
おっけーが出たら終わり!

明日無事におっけーもらえますよーに!!









何故こんな遅くまでかかったかってゆーと
今日は脱毛に行き
新しく出来たアウトレットで買い物し
冬コン振り込めして
帰宅してからSTのやまゆとに萠え
VS嵐でさとしを見て
もつ鍋うっくり食べて

ってね、何やってんですかね
自業自得ってやつですね





でも無事に振り込めも終わったし
一安心(*´ω`*)
チケットになって帰ってきてね!
お願いします!!!







今日はケーキ食べようかな
この前のちねたんの誕生日は
餃子をがっつり食べたので♡

photo:01



ケーキよりもハーブティーにするべき?w
ヒカルの誕生日
どーやってお祝いしよーかなー








おわりっ\(^o^)/





やまだみほ