Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お願いします

こんばんぬ(・ω・)






最近あめん申請してくださったり
読者になってくださったり
たくさんの方がわたしのブログに
遊びにきてくれててとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます(*^ω^*)



ほんとしょっっぼいブログですが
これからもよろしくです〜!






ただ、度々お願いしてるんですが
なかなか聞いていただけない方が
いらっしゃるので再度書きます




いきなりタメ口を使われるのは嫌いです
相手が年上であれ年下であれ
初対面の人に敬語を使うのは常識です

1度か2度絡んだからといって
すぐにタメ口になるのも納得いきません
本当に親しくなってから
相手が快く受け入れることが
できるようになってからだと思います





少し言葉がきつくなりますが
常識がない人と絡むつもりはありません
(わたし自信が完璧な常識人とは
 いえないとは思いますが)
あめんを解除してくださってかまいません









こんな考え方でも大丈夫だという方は
これからもどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてくださると嬉しいです(*^ω^*)










以上たのしくない記事の更新でした(^ω^;)
次からは通常運転でいきます!







やまだみほ