Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

「山田顕義物語」主演決定!

こんばんぬ(・ω・)






涼介さんの時代劇の件
ついに確情でましたね!!




山田顕義物語』

主な舞台は、幕末の長州・萩。倒幕の志士として数々の戦いに参加し、後に司法大臣を経て大学を設立するに到った山田顕義は、まだ13歳、その名を市之允と呼ばれていた。国から忘れ去られたような村に我慢ができず、江戸へ行き人々の役に立ちたいと考える。しかし、肝心の江戸へ行く術がわからない。
 父の勧めで松下村塾へ入門し、生涯の師・吉田松陰と出会う。塾生たちとの出会いが、市之允の生き方を大きく変えていく成長物語だ。
 
 また、船越英一郎中井美穂の2人が、山田顕義ゆかりの地、山口県萩市を訪ね、物語をナビゲートする。 顕義の少年時代・山田市之允役は、Hey! Say! JUMPの山田涼介が演じる。山田は時代劇初主演となる。
 ドラマは学校を設立した山田顕義が、少年時代を振り返る形で展開、この山田顕義役に渡哲也、市之允の父、顕行役に神田正輝吉田松陰役に合田雅史、高杉晋作役に桐山照史(関西ジャニーズJr.)、市之允を陰で励ます一膳めし屋の女主人に泉ピン子が出演するなど豪華出演陣にも注目だ。

(MBSサイトより)






スポニチにはけっこう大きな記事!

photo:01







10月に京都で
てるしと一緒に目情あったから
何かしらあるんだろうな
って思ってましたが
まさか主演だとは・・・!



本当にすごいね涼!
お正月の時代劇の主演!!
すっごいね!!!

MBSサイトにて
合田さんに褒めていただいてるし
ほんとすごいね涼!





ぷくちゃんだから
ちょんまげ大丈夫か?!
と心配しましたが
すっごいかっこいいですね(´‘▽‘`)
凛々しい!!





これはまた楽しみが増えましたな♡
楽しみ楽しみ楽しみ〜♡




ファミクラにはすでに
サイン入りポスターが
飾ってあるそうですね(´‘▽‘`)








ただ、大ちゃんの方と被ってるってゆー
若干被ってるだけなのかな?
大ちゃんの方は7時間もあるからな(^ω^;)

どっちみちその日は横アリだから
リアタイでは無理なんですけどね(^ω^;)







とにかく涼おめでとう!!!

2012年のスタートダッシュ
コンサート
時代劇主演
NYCシングルリリース
連ドラ主演
ってものすんごいね!

体には気をつけて頑張って!
必死についてくから!







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ