Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

トマトは誰が食べましたか?

こんばんぬ(・ω・)






今日は一日で
いろんなことがありましたね〜




まずは涼時代劇主演(´‘▽‘`)
これはさっき書いたので次!







優馬握手会中止。

これは正直ほっとしたかも
優馬すんごい忙しいのに
握手会までやっちゃったら
さすがに体壊すって(´Д` )

それに個人的には
YCが来るかひやひやしてたので
ほっと一安心てとこもあります








そしてやまぺ(´‘▽‘`)

「ゆうと君」

って〜!!
ひらがなきゃわたん♡
「ゆうと君」て書いてくれるだけで
もうやまゆと厨大喜びです!



パスタの写メ
お皿がおしゃんてぃ(´‘▽‘`)
適当適当って言ってるけど
涼の料理いつもすごいですね!


・・・で、トマトは誰が食べたんかな?
母ちゃんに食べてもらったのかな?
ん?山ちゃん、どーなんだい?
(´_ゝ`)




いつもよりは短めだったけど
忙しい中あんだけ書いてくれたなら
もう十分だよ!!
ゆうと君って言ってくれたから
もうそれだけでいいです!









そしてそしてカウコンメール!
今年は涼も出れるから
ぜーーーったい行かなきゃ!!
無事にチケットとれますよーに!

去年より倍率上がるんだろうな〜
トリオ+けと出るし
キスマイだって出るもんね〜

あああ、きょわい(´;ω;`)











さてさてわたしは今日から
ダイエット始めました!
30〜40分走ることにしました!
走るの嫌いなんですけどね(^ω^;)

最近2キロ太っちゃったので
涼に会うまでには痩せたい!

てことで明日も頑張って走ります!
三日坊主にならないようにしなきゃ






最後に

photo:01



近所のおばちゃんにいただいた♡
あにまるくっきー(^q^)
可愛い♡

明日おいしくいただきまーす!







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ