Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぷらまいぜろ

こんばんぬ(・ω・)







三日坊主にならずに
今日もちゃんと走ってきました!
続けることが大事ですからね!



とか言いながら今日の夕飯は
家族で焼き肉でしたけど←
無意味wwww








カウコンも無事に同行者見つかって
年末が楽しみでしょうがない♡
早く涼に会いたい〜♡





その前に卒論と研修の準備
結局卒論まだやってない
あとちょっとなのに・・・

明日は無理だから
明後日はちゃんとしよう!







おうちで使ってたボディクリームが
なくなっちゃったので
ジルスチュアートのに変えました♡

photo:01




いい匂い〜(^q^)
これ使ってたの誰だっけ?
にゃんにゃんだっけ?
優子だっけ?
希ちゃんだっけ?
忘れた←






おわりっ\(^o^)/






やまだみほ