Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テゴマスのまほう☆広島

こんばんぬ(・ω・)







レコメンでワンキュー解禁
てことなので待機中なんですが
なっかなか流れないよ〜


ブログでも書きながら待ちますね






昨日はテゴマスのまほう☆に
相葉さんちのあやみちゃんと
行ってきました〜\(^o^)/

グリアリは今年の
春のじゃんぷコン以来かな?







グッズが可愛すぎて
いろいろ大量に買ってしまった

テクマスぱーかーとか
まほうの鏡とか
まほうのびんとかね☆





いいないいな
じゃんぷのグッズのクオリティも
もうちょっと何とかなんないのかな?

あやみとサイゼで喋ってる時も
終止いいないいな〜って言ってたww
じゃんぷのグッズ適当すぎるんだもん
本当にテゴマスがうらやましい(´Д` )










会場入ってすぐ発見

photo:01

広島特製
ミソスープ!!





ネタバレはしませんが
本当に素敵なまほうでした☆

まっすーのビジュ最高だったし
てごにゃんきゃぴきゃぴしてたし
てごます本当に可愛い!!!

すっごく癒されました(*^ω^*)






なかなかの良席だったんですけど
運良くかなりの増田席で
まっすーばっかり来てくれたので
わたしとしては大満足でした!!





テゴシマいん広島
2回も歌ってくれたりとか
てごにゃんのおばあちゃんが
呉の人なんだよ〜て話とかとか☆






ますだまんは終止
ローラのモノマネしてたwww
はまってんのかねwww
すんごい顔になってたけどねwwww


てごにゃんはMC中ひたすらに
カメムシ臭いって言ってたwww
どうやらてごにゃんに
カメムシが止まったっぽい?w









テゴマスの歌のうまさに圧倒されたし
とっても癒されたし
まっすーのこと前みたいに
ちゃんと応援しなきゃって思ったし
本当に本当に楽しかったです!!




photo:02






次のまほう☆は横アリ!
楽しみ〜(^q^)
まっすーのビジュが変わりませんように!






おわりっ\(^o^)/






やまだみほ