Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

卒論完成\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






昨日の深夜に卒論仕上げて
今日提出してきました!

無事に卒論完成です\(^o^)/





卒論の提出だけのために
広島から往復6時間もかけて
学校いくのだるかったけど
卒業かかってるしね(^ω^;)



それに卒アルの撮影やら
もろもろの撮影も済ませたし
久々にみんなそろったし
行く価値は充分にあったかな








でも今日提出終わったから
学校行くのもあと1回

それが終わったらもう
卒業式のみになっちゃう(´;ω;`)
まだまだ学生でいたいよう






あとちょっと
学生生活を楽しみたいと思います




眠たすぎるのでコメ辺は明日します〜
すんません(^ω^;)






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ