Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

有馬温泉

こんばんぬ(・ω・)







今日はうちの会社の社員旅行で
有馬温泉に行ってきました〜


photo:01




AKBとコラボ?してる旅館でした!
眼鏡まゆちゃんきゃわ♡

photo:02





渡哲也さんとか
舘ひろしさんとかのサインもあって
けっこう有名な旅館だったみたいです






ご飯食べて
温泉入りました♪
有馬温泉ってお湯が茶色いんですね!
鉄分?かなんかが豊富だとか(曖昧)
ジャグジーもあって
めちゃめちゃ気持ちよかったです〜









続いて中華街へ〜




・・・でもルミナリエのせいで
人がめちゃくちゃ多すぎたので
近くのお店で
明石焼を食べました〜

photo:03


明石焼だいすき〜
美味しかったです(^q^)










それから、まゆちゃんが
1月から主演ドラマ決まったんですね!
わーい\(^o^)/



1月からは
涼、千葉さん、まゆちゃん
わたしの大好きな人が
みーんな主演だよおおお!!
めちゃくちゃ楽しみです♡






おわりっ\(^o^)/






やまだみほ