Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

冬コン当落

こんばんぬ(・ω・)








冬コン当落出ましたね〜
みなさんどうでしたか?

今回はいつもに増して
すっごい倍率だったみたいですね
横アリでも落選ごろごろ出てるし
じゃんぷさんいつからこんなに
人気になったんですかーーーー?





わたしはとりあえず

1月2日
1月3日1部
1月4日両部
1月6日
1月7日1部



が、確定です
3日2部は連絡待ちです〜
とれてるといいな(´;ω;`)




オーラスは外れちゃったんで
何とか探さなきゃです

もし余ってる方いらっしゃいましたら
声をかけていただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします







参戦される方は楽しみましょうね!











そして、今日の蔵収
司会は有高ゆと
ゲストNYC

てことで旧7!???
期待してます(´‘▽‘`)




ワンキューの振りも可愛いみたいだし
楽しみです〜♡








おわりっ\(^o^)/






やまだみほ