Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

くんは必要です

こんばんぬ(・ω・)








やまだラジオに癒され中です〜
可愛いな〜涼♡
喋り方がほんっと可愛い♡







ラジオの話はさておき
当落ですが

3日2部も無事当選してました\(^o^)/



てことで横アリは全公演確保です!
わくてかもふもふ(^q^)



大阪ラストだけなんとかしなきゃ
倍率高いだけに不安です









夕方まで研修に向けての勉強をして
お母さんが帰って来てから
おばあちゃんちに行ってきました〜



じいちゃんがPC新しくしたら
年賀状の作り方が分からなくなったらしく
教えに行ってきました(´‘▽‘`)



その前に夕飯♪
おばあちゃんがカニ買っててくれてました!
かにかに〜♪



じいちゃんに何とか教えて
多分一人でもできるようになったかな?

テレビ誌2誌買ってもらって帰宅〜





テレビ誌の涼のビジュ
どれもさいっこうなんですけど!!!
今の髪型がすっごく好きすぎるから
このまま1クール過ごしてくれる
って思うと幸せすぎます〜♡



前からずーーーーーっと
黒髪ショート
って言って来たので
ほんと嬉しいです\(^o^)/



やまゆとらぶらぶしてたし
ほんっと嬉しいーーーー!!!




・・・ただ、なぜ裕翔呼び?!
編集者さんの勝手な書き方で
君は省略されてるだけだと思うけど
裕翔呼びな涼なんてダメだよ!!!
ゆうとくんって呼ぶんだもん!!!
ずーっとゆうとくんのままじゃなきゃ!!







おわりっ\(^o^)/





やまだみほ