Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ふたご座流星群

こんばんぬ(・ω・)








ふたご座流星群
深夜2時がピークらしいですね!
もうすぐだ\(^o^)/
寒いけど外出てみよーかな



☆ミ
ほしみww






今日は何故か7時まで起きてたので
お昼ご飯に起きてからも
すっごーーーく眠たくて
お昼寝しちゃいました



レポート完成させようと思ってたのに
半分しかできなかった(^ω^;)
明日なんとかします!








テレビ誌でやま×ます
があるって教えてもらったから
急いでTSUTAYA行ったのに
まだ入荷してなかった〜(´;ω;`)



しかたなく諦めて
今日発売のそしDVDだけ
パパに買ってもらいました♡


photo:01


まだ見れてないんだけど
早く見たいな〜(^q^)
てぃぱに〜♡








そして今日の涼ラジオが
ほんっっとに可愛すぎて
ひたすらりぴりぴしてます♪

高山兄弟きゃわたん♡
(´ (ェ)`)♡(´‘▽‘`)


涼がゆーやゆーや言うの
ほんっと可愛い!!








さて、そろそろ流星群見ようかな?
寒いから出るのやだけどね〜
せっかくだから見ます!







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ