Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カメールですけど

こんばんぬ(・ω・)







遅くなりましたが
この前のテゴマスコンについて♪





横アリ2日目に入りました〜

photo:01




ますださん、素敵なビジュのままで
ほんっと可愛かったです〜!!!
よかった(๑′ᴗ‵๑)



手越兄さんはすごかったけどww
すっごい強めでしたwww
似合ってらっしゃったけどwww








広島ではなかった
キッスのお月様での移動
ちょうどますださんの来るとこで
ちょーーーー至近距離で
ますだすまいる見れて
ほんっっっっとに幸せでした♡

ますださんの笑顔って
本当に癒される(๑′ᴗ‵๑)
大好き♡






くしゃみとかさくらガールとかで
一生懸命に歌ってるますださん見ると
何だか涙ちょろりしそうになった

ますださんの歌い方って
すごい心にぐっとくるっていうか
うん、泣きそうになる


大野さんは声聞くだけで
涙が出そうになるんだけど


だから涼にも歌頑張ってほしい
ボイトレしてください山田さん
前に比べたら全然上手くなったし
声もとっても素敵なんだから
もっともっと頑張ってほしい!!








さて、ますださんの話に戻って・・・


テゴマスって歌中何度も何度も
お互いの顔見て合わせてんの
すっごいいいですよね

テゴマス可愛いな〜








MCではポケモンの話に。

てごにゃんがミュウツーの映画で
さとしが石にされた時の
ピカチュウのモノマネして
まっすーは何が好きだった?と。

マス「カメックス



もちろんカメックスやらされてww

マス「え?喋るっけ?」
とか言いながらもごつめな声で

マス「カメーーックス!!」
って言ってましたwwww




それからゼニガメからの
進化系のモノマネ全部やらされて
ゼニガメは「ゼニゼニ♡」
って可愛い感じだったんですが



カメールですけど(´_ゝ`)」




ってすげー気取ったカメールwww


マス「いけすかした感じだったから」



確かに分かるwww
ですけどってwwwww





そして2人でポケモンの歌熱唱!
あんなに上手いポケモンの歌
初めて聞きましたwww
クオリティ高すぎてwww


テゴ「いつもいつでもうまくゆくなんて
   保証はどこにも無いけど〜♪」
マス「カメールですけど(´_ゝ`)」

テゴ「wwwwwwww違う!!!ww」






あー、ほんと久々に爆笑したwww
ますだクオリティ半端じゃないwww





横浜アオイーナも2回歌ってくれて
大満足でした\(^o^)/








てごます3rdツアー
わたし的ラストでしたが
本当に楽しくて感動して
きゅんきゅんしました!!



ますださんをスモールライトで
ちっちゃくしてストラップにして
毎日持ち歩きたいです




photo:02




DVD出るの楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)
どうやら3日目に撮り入ったみたいで。
わくてかもふもふ♡








新横でかおさんと飲み〜
小籠包あったので
かおさんが注文しててくれました!


photo:03


まっすー!!
小籠包!!!





まさかのえりこさんと
同じ居酒屋だったってゆーw
びっくりしましたww










おわりっ\(^o^)/






やまだみほ