Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

横アリちけっと到着!

こんばんぬ(・ω・)






最近はうっくりした毎日です〜
ちょっとまとめときます




先週の金曜に研修行って
一日お勉強頑張りました!


土曜日は前の記事で書いた通り
てごますこん行って
日曜日のお昼に大阪へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



梅田の美容院で髪明るくして
兵庫の妹のお家に行って
夕飯は二人で焼き肉!



次の日の夕方に
うちの学科の忘年会♪
60人以上集まりました〜!

久々にみんなに会って
すっごく楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)



そのままカラオケでオール♪
オール久々すぎて
かなりしんどかったww





始発で妹の家に帰って
シャワー浴びて荷物片付けて
そっこーバス乗り場へ!

高速バスで広島に帰宅〜







とまあ、こんな感じで
ばたばたしてたんですけど
最近は毎日実家で
ごろごろしております〜









今日はチケット届きましたね!
みなさんはどうでしたか?


わたしは
センター2こ
アリーナ1こ
スタンド2こ
でした(◍•ᴗ•◍)♡♬



楽しみたいと思います〜

今回は何だか
いつもと構成がちがうのかな?
センステがメインぽいの?

そんな噂もききつつ
まあやまゆとがらぶらぶだったら
もうそれだけでいいです♡






グッズはパンフも
ジャンボうちわもあるみたいで
楽しみですね〜!!

ジャンボうちわ嬉しい!!!
今度は顔もジャンボでお願いします

この前久々にジャンボうちわ出たのに
顔ひきすぎてちっさ!!
って感じだったのでwwww







明日はMステですね♪
楽しみ楽しみ〜(◍•ᴗ•◍)♡♬





せくぞんちゃんの握手会
行こうと思ってたんですけど
引き換えの時間間に合わないので
やっぱやめることにしました

おうちでぬくぬくしてまーす

せくぞんちゃんも
遊びに行かれるみなさんも
体には気をつけて!
楽しんできてくださいね〜






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ