Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

めりーくりすます\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)







メリークリスマス!!



サンタさんは来なかったけど
幸せの青い封筒が来ました〜♡


城ホチケット
まだ1公演しか確認してないけど
アリーナでした\(^o^)/
わあああい♡
素敵なクリスマスプレゼントだ♡





とりあえずオーラスのチケも買ったし
これで全ステ準備完了!!

あとはうちわ作り直さなきゃだ!
服も買わなきゃ!!









夜に家族でクリスマスパーティーしました
パパがジャンパン噴射してしまったりw
お母さんの料理を
美味しくいただきました〜(^q^)

photo:01




ケーキもmgmg

photo:02








今年ももう終わるな〜
ってことで
今年の現場数数えてみました


じゃんぷ 53
少蔵収 2
舞台挨拶 1
少年たち 1
嵐 1
てごます 2
カウコン 1


合計・・・61





じゃんぷ53てなあww
半分サマリーです←
ほんとよく通いました(´^ω^`)


来年は社会人になるから
今年ほどは行けないかもな〜








そろそろ寝よう
夢に涼サンタが出てきますよーに♪





おわりっ\(^o^)/





やまだみほ