Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今年もお世話になりました

こんばんぬ(・ω・)





2011年もあと数時間ですね〜
早かった〜!






今年は就活で死にそうになったり
じゃんぷとしてもいろいろあったり
ますだ的にも…ね
地震もあったりと
しんどい一年でしたね(´.ω.`)






いろんなことがありすぎた
ほんといろいろありましたね








もちろん楽しいことも
たーーーくさんあったし
新しい出会いとかもね\(^o^)/

旅行もたくさん行ったし
涼にもたくさん会えたし
引っ越しもしたし♪







来年ははっぴーな年になるといいな
今年よりいい年になりますよーに



社会人になるから
大変なことも増えるだろうけど
楽しい一年になるといいな!







てことで皆様
2012年もどーぞ
よろしくお願いします(^ω^)






もーすぐ紅白!
涼緊張してるかな?
頑張れNYC!!






おわりっ\(^o^)/







やまだみほ


iPhoneからの投稿