Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

明けましておめでとうございます

こんばんぬ(・ω・)








明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!







てことで遅くなりましたが
今年初めてのブログです〜
あっという間に冬コンも終わり
再び実家でうっくりしております







カウコンは予想外に
じゃんぷの出番たくさんあったし
裕翔がめちゃくちゃかっこよかったし
新生NEWSのお披露目に立ち会えたし

何より
増田×山田がたっくさんあって!!!

まーじーでー楽しかったです!!
ほんっと久々に楽しいカウコンでした!






カウコン後はあゆこ姉ちゃんや
ちいやんと初詣に行きました〜

いつも通り神田神社
流様〜(๑′ᴗ‵๑)♡

やまだみほぶろぐ

やまだみほぶろぐ






おみくじは小吉だったっけ?
3人でおそろいのお守りも買って
楽しい初詣でした♪

$やまだみほぶろぐ









1日はうっくり寝て
お雑煮つくってかおさんと食べたり


$やまだみほぶろぐ


かおさんに妖怪饅頭もらったり♡

photo:09





2日のコンサート後は
えりこさんやあずちゃんら6人で
わいわい飲みました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


$やまだみほぶろぐ

$やまだみほぶろぐ



やまゆと内輪はわたしのですw
頑張って作りました!


今回裕翔がかっこよすぎて!!!
砂肝ゆとくーん(๑′ᴗ‵๑)

$やまだみほぶろぐ







3日はかおさんうめちゃんあずちゃん
4日はありさあみちゃんさきこちゃん

毎日わいわいご飯食べれて楽しかった♪









そしてさひろに早めの
誕生日プレゼントいただきました〜!


$やまだみほぶろぐ



NYCカラーのマカロン入浴剤♡
めちゃめちゃ可愛い(*^ω^*)

しばらくお部屋に飾っとく!
ありがとねさひろ〜♡










長くなったので一旦送信!

おわりっ\(^o^)/






やまだみほ