Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

久々城ホ\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






昨日のブログの続き〜





大阪はしずかちゃんや
ゆかちゃんと入りました♪

伊野尾×山田×伊野尾



ゆかちゃんほんとよかったね!!
また一緒に入りましょう(๑′ᴗ‵๑)



わたしはうーん
とりあえず裕翔くんが出来る子すぎてな

裕翔くんまーじーでーかっこいい!!
今回グッズもかなり盛れてるし!!!


てことで裕翔くんのグッズ買い足しました
横アリでやまゆとのは全部買ったくせに←





グッズ買いに行ったらこんなものが

$やまだみほぶろぐ


門松の真ん中あたりに
Hey!Say!JUMPって書いてあるんだけど
ちょっと見えにくいかも(^ω^;)





わたしがグッズ買った直後に
裕翔くんの内輪売り切れました!!
すごい!!
裕翔の時代きた!!!!!!!
ほんとすごい裕翔くん!!!!

このまま頑張って
やまゆとツートップになろう!!
もしくは裕翔くんセンター復活でもいい!!









2日目はあずちゃんとお疲れさま会
串カツ〜(^q^)

$やまだみほぶろぐ



ここでも裕翔くんの好きな
砂肝ばっか食べてました←
ほんと誰担?ってゆーww







ホテルのお部屋もやまゆと♡

photo:04

$やまだみほぶろぐ









8公演しかなかったから
あっとゆーまに終わっちゃった

早く春ツアーに行きたいです♪






ちなみに昨日は妹が
成人式だったので
家族でカニ食べましたん(^q^)

photo:05





おわりっ\(^o^)/






やまだみほ