Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子スタート!!

こんばんぬ(・ω・)







いよいよ理想の息子
スタートしましたねえっ!!!






当日は裕翔担ちいやんと一緒に
6時半集合でズムサタ〜(´v`)
あゆこ姉ちゃんたちもいました〜






寒い中ずーっと待ってたけど
やまゆとの可愛さにほっこり♡

身長差やびゃあ!!!!!

しかも裕翔くんがずーっと
ズーミンと遊んでて可愛かった!!


あと、やまゆと最後まで
お客さんやスタッフさんに
ひたすらお辞儀しまくってて
本当にいい子たちだなー
と誇らしく思いました(*´ω`*)







あゆこ姉ちゃんたちと合流して
コアラパンをゲットするべく
2時間ひたすら待つ

ちゃぴたんとお友達と
ちいやんと姉ちゃんと
5人でいろいろお喋りしてたら
あっとゆー間でした♪

ターザンの表紙とか
裸にギターとか
もういろいろネタすぎてwwww






開店と同時に福袋並みに
客さんにもみくちゃにされながら
何とかコアラパンげっと!!

photo:01



売り場可愛かったです〜

photo:02



何気にひとつひとつ
表情が違うみたいですよ(´‘▽‘`)







日テレから少しだけ離れたとこに
巨大看板発見!!

photo:03




と同時に裕翔くんに向かってダッシュ!!

photo:04



裕翔くんまじいけめん!
裕翔くーーーーーん!!!
て言いながら山田担×2裕翔担×1で
裕翔くんにひっついてましたww

でもこの裕翔くん
実はよーく見るとお髭のあとが…w







その付近も理想祭り\(^o^)/
高まる!!

photo:05

photo:06






そのままみんなで原宿〜
やまゆとお写真げっとしたり
ジョナ行ったり
楽しかったです〜(´v`)人(´‘▽‘`)







パーフェクトガイドまでに
おうちに帰れるように解散!
まーじで充実した一日でした♡








理想は言うまでもなく
大地浩司が可愛すぎて!!

大地がかっこよくて
浩司が気持ち悪くて

ほんっと大満足でした!!




その日のうちに3回リピしました〜











昨日は一日うっくりして
無印で棚買ったり
夕飯にハンバーグ作ったり
DVD200枚近く整理したり

photo:07






そして今日は美容院にて
髪を暗めに染め直してきました〜


最近月1で染めてるから
もう髪がきっしきしでやびゃあ

でもどうしても冬コン中だけでも
明るくしたかったからさ〜(´ε`)

早く明るめに戻したいよううう!!






今日のTOREのやまゆとも
超絶可愛かったですね!

裕翔くんまじで王子様!
涼まじでえ!ろ!い!←






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ