Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

22歳の抱負

こんばんぬ(・ω・)







お久しぶりの更新になりましたね
元気にやっております
・・・若干風邪気味ですけど







ここにこない間にわたしも薮ちゃんも
22歳になりました〜




相方ちあんから

photo:01

photo:02



お母さんから

photo:03



パパから

photo:04




とたくさんケーキ食べました
嬉しかったです〜(^q^)






22歳の抱負は

「女子力の向上」

です!!
素敵女子目指します!
てぃぱに見たいに
可愛くて素敵な女性になれるよう
努力しますよ〜!(`・ω・´)


てぃぱにほんっと可愛い♡
ぱにぱに〜♡









薮ちゃんも22歳おめでとう〜!
薮ちゃんとは10日違いなんだけど
タメには思えないんだよね〜

涼目線になっちゃって
BESTはみんな年上に思える←









涼ももうすぐ高校卒業ですね
じゃんぺ読んで
ほんっとによく頑張ったね
ってぎゅうううしたくなりました


裕翔くんとちねたんと一緒で
本当によかったね!
3年間いろいろ大変だったろうし
苦しかっただろうし
辛いことたーーーくさんあっただろうけど
本当によく頑張ったね!



裕翔くんとちねたんとそろって
3人とも卒業できるみたいで
すごくほっとしました(´^ω^`)





春からは社会人!
わたしも社会人!
一緒に社会人スタート!
ガンバレッツゴー!!








そしてアジアツアーの振り込め用紙
届きましたね〜(´‘▽‘`)


仕事がどうなるか分かんないから
まだはっきりは分かんないけど
3〜6日と9日は入るつもりです!

7日と8日は様子を見て・・・





アジアは台湾・タイ・韓国
あたりで考えてまーす♪

早く詳細こないかな〜








おわりっ\(^o^)/






やまだみほ