Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子 視聴率などなど

こんばんぬ(・ω・)







ハッピーバレンタイン♡



・・・と言っても
バレンタインぽいことは
なーんもする予定がありません


高校以来何もしてないかな?
大学は春休みだしね〜







涼は今日は撮影かな〜
裕翔くんにチョコあげたかな〜?w

やまゆとが京香さんや杏樹さんに
チョコ貰ってるとこ見たいな♪
メイキングに入れてくださいね!!!








理想の息子の視聴率ですが
今までの涼出演のドラマよりも
だいぶ調子いいですね\(^o^)/



第1話 13.9%
第2話 12.4%
第3話 14.0%
第4話 11.0%
第5話 11.2%





この調子で頑張れ!!
右肩上がりになるといいな〜!



一般のお友だちにもかなり評判いいし
普通に面白いと思うんだよね〜

先週で半分終わっちゃって折り返し!
今は7話8話を撮影中らしいですね




スパデリの宣伝も
アジアツアーの準備もあって
すっごく忙しいだろうけど

涼曰く寝る間も惜しんで
ドラマ頑張ってるそうなので
分かりやすくその成果が
数字に出て来ると嬉しいんだけどな〜









そして先日、日テレ屋
パパに理想グッズ買ってもらいました〜



ファイル

photo:01


シール

photo:02


コアラパン

photo:03





早くストラップほしいな〜(^q^)
2月下旬には発売になるかな?









最後に
今日は薮ちゃん大ちゃんケイトが
香港に行ってるみたいですね!

薮有は昨日涼と蔵収だったのに
お疲れさまでーす!!



香港チケ完売だったみたいだし
じゃんぷちゃん向こうでも
人気だったんですね☆ミ
よかったよかった!



会見の様子とかWSでやるかな?
一応チェックしときまーす






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ