Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子 視聴率・グッズ

こんばんぬ(・ω・)





理想の息子グッズ
全て発売になりましたね〜!



タオル

photo:01


クッション、ストラップ(表)

photo:02


クッション、ストラップ(裏)

photo:03


ボールペン

photo:04





ボールペンがめちゃくちゃ可愛くて
さっそく愛用しております♡






そして視聴率

第1話 13.9%
第2話 12.4%
第3話 14.0%
第4話 11.0%
第5話 11.2%
第6話 10.6%
第7話 12.3%



6話でけっこう下がっちゃったから
心配してたんですが、
無事に盛り返しましたね!!



この調子で右肩上がりになって
10%切らずに終わってほしいな!








今日都庁にパスポートとりに行って
ここ!

photo:05

photo:06



先週の理想の息子で
涼と沢村さんが撮影してたとこ!

と思って写メっときました〜





パスポートもGET!!したし
香港無事に行けるといいな〜






そしてそして
わたしは新幹線にゃうです(´‘▽‘`)
広島に帰っております

最後に昨日かおさんと
中華ぱーりーした写メ♡

photo:07






おわりっ\(^o^)/




やまだみほ


iPhoneからの投稿