Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

こわくて眠れません

こんばんぬ(・ω・)






香港の当落が出始めてるみたいですね
どうやら応募者多数だったらしく
落選されてる方もいるみたい・・・


こわいようううう



どうしようどうしよう
怖すぎます(☍﹏⁰)



香港しか日程的に無理だから
絶対当たってくれないと困る!!
明日が怖い!
無事に当たってますように٩(ŏ﹏ŏ、)۶





うう、怖くて寝れない













気分を変えましょうか!





昨日は高校の時に仲良しだった後輩
ひかちゃんこしちゃんと
ひっさびさに3人でご飯行きました〜
ひかちゃんが日本に帰って来たからね!



本当に久々だったから
ひたすら喋ってました(^ω^)









あとはこれ!


photo:01

photo:02





理想の息子サントラとまゆゆ
まだ未開封だけど←
明日にはインポートします!



まゆちゃん可愛い〜(*^ω^*)
今ついったーのアイコンもまゆちゃん!










明日が怖すぎるけど
そろそろ寝ましょうかね〜





終わりっ\(^o^)/






やまだみほ