Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

香港当落

こんばんぬ(・ω・)






香港の当落届きました!!!
結果は・・・






・・・当選しましたあ〜\(^o^)/






やった〜!!!
まじで嬉しいです!!!



実家にはなかなか届かなかったので
あみちゃんからの電話で知ったのですが
まーーーじでびっくりしました!



今回相当応募者が多かったみたいだから
絶対外れてんだろーなって
かなり諦めてたので嬉しいです!!



香港しか日程的に無理だけど
アジアツアーなんて次いつか分かんないし
ファンミなんて一生参加できないかも
って思ってたのでかなり嬉しい!
よかったああああ〜(´;ω;`)




しっかり楽しんできます!











一昨日はおじいちゃんおばあちゃんの
喜寿のお祝いをしました(^ω^)
レストランにてお食事〜♪



写メ撮り忘れてデザートのみww

photo:01



あとおばあちゃんからプレゼント!
名前入り〜(*^ω^*)

photo:02




うちの家族からもお祝いをあげて
喜んでもらえたからよかった〜
二人とも元気で長生きしてね!











今日は謝恩会用のドレスを買いに
両親とアウトレットに行ってきました〜
いい感じのが見つかりました(^ω^)



あ〜謝恩会か〜
卒業とか寂しいな〜
まだまだ学生でいたいな〜









明日はへい!にじゃんぷ♡
楽しみ〜♡







おわりっ\(^o^)/





やまだみほ