Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子 視聴率その3

こんばんぬ(・ω・)






理想の息子も残るところ
あと2話!!!
さみしいですね〜(☍﹏⁰)




さて、視聴率は…



第1話 13.9%
第2話 12.4%
第3話 14.0%
第4話 11.0%
第5話 11.2%
第6話 10.6%
第7話 12.3%
第8話 10.0%





下がっちゃいましたね
今週は上がってほしいな〜!
10%は切らないでー!!!



今週から浩司は壊れちゃって
黒大地も出てきたり
楽しそうなので、ね!
視聴率上がりますよーに!!





ただな〜
彼女ってのがものすごーくいや。
見たくない←


やだー
大地は浩司のものなのにー
彼女とかいやー



いやだけど見ますね










そんな大人げないわたしですが
大学卒業、確定しました\(^o^)/



昨日発表だったので
お友だちに掲示板見てもらって
今日おうちにも通知が来ました!



卒業式まであと少し
学生を楽しみたいと思います










そしてそして今日は
ドームサマリーDVD発売日!

photo:01




昨日フラゲして見ました!
裕翔くんかっこいい!!!


涼は行き場を見失って
キョロキョロしてんのが
かーなーり!
可愛かったですね(´‘▽‘`)



でも何より
まじぱわのウエスリーwww



また時間見つけてじっくり
リピりたいと思います







で、新幹線にゃうです
東京に向かっておりまーす



眠たい…
もーすぐ京都






おわりっ\(^o^)/





やまだみほ









iPhoneからの投稿