Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子 オールアップ

こんばんぬ(・ω・)






今日で(日付的には昨日か)
理想の息子オールアップ!!!



涼も裕翔くんもお疲れさまでした!!








ほんっとにお疲れさま!
ドラマ撮影てまじで辛いって
身をもって体験したから
涼って本当にすごいなって思います







今回は左目ぶりの連ドラで
わーーーいって喜んでたところに
裕翔くんと共演ってことになって
もうアタマ吹っ飛ぶくらい嬉しかったな〜

夜中に知って朝まで高まって寝れなかったw






涼のとなりに裕翔くんがいることが
当たり前って状況が久々すぎて
ほんっっっっとに嬉しくて嬉しくて
これは誰にお礼を言えばいいのでしょうか



やっぱりやまゆとが一緒にいると
すっごく幸せだな〜って思えます(*^ω^*)




それに今回は主題歌のスパデリで
久々にやまゆとシンメが復活して
裕翔くんがセンターに戻って来て
涙が出るほど嬉しかったです!




もう氷河期は乗り越えたから
ドラマがなくたってやまゆとは
ずーーーーっと仲良しでいてくれるよね?



二人とも大人になったし
もう氷河期はこないよね?
大丈夫だと信じてます!!!









理想の息子でも
本当に共演者に恵まれて
楽しく撮影できてたみたいでしたね



今回はセリフがかなり多くて
台本覚えるのが大変だから
寝る間も惜しんで頑張ってたみたいだけど
撮影の合間には海王のみなさんと
仲良くしてたみたいでなにより



ハブ先輩も
鰐川も
ぞうさんも
豹ちゃんも
みーーーーんなすき〜!!






あと1話で終わっちゃうの
本当に寂しいですね(´;ω;`)







初のコメディだったけど
涼の演技の上手さを
改めて感じさせられたし
視聴率もけっこうよかったし
理想の息子を通してさらに
山田涼介が成長したことは
間違いないですね!!!







また俳優山田涼介がすぐ見れますように
そして裕翔くんとの共演が
またいつかできますように!!!











涼、裕翔くん
キャストのみなさん
スタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした!!














そんな今日のわたしは
家族旅行に行っておりました〜

それについてはまた後日。







先日相方ちあんから
お誕生日プレゼントをもらいました♡



photo:01

photo:02



鏡がほしい〜って言ってたら
でっかいのとちっこいの
どっちも可愛い〜(^q^)





photo:03


スマーフシールやお手紙も
ほんとにさんきゅう♡





そしてふうまろちゃんの
バースデーケーキ

photo:04









最後に
昨日で震災から1年でしたね



1年前はわたしは品川にいて
新幹線の中に閉じ込められて
かなり怖かったし
大変だったなって思うけど
被災地の方はそんなもんじゃないですね



昨日のマチJには参加できなかったけど
(やまゆとは最後参加したみたいですね)
少しでも何か力になることが
できればいいなと思います
じゃんぷちゃんと一緒に!








あーーー、風邪ひいてつらい
花粉症とダブルパンチです〜







おわりっ\(^o^)/






やまだみほ