Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

理想の息子 視聴率その4

こんばんぬ(・ω・)






最近またぶろぐの更新率が
あがってきております♪
毎日何があったとか
書き残しておきたいんだけど
なかなか習慣づけるのは難しいですね〜



できる限り更新がんばります!!









理想の息子 視聴率



第1話 13.9%
第2話 12.4%
第3話 14.0%
第4話 11.0%
第5話 11.2%
第6話 10.6%
第7話 12.3%
第8話 10.0%
第9話 10.7%←NEW!!






わーい!!
上がりましたね\(^o^)/
よかったー!!


このまま最終回も上がって
いい締めくくりになるといいな!
一度も10%切らないとかすごい
本当によく頑張ったねえ〜(´;ω;`)






今週ついに最終回!
ドキドキ!
さみしいけど楽しみ!







と、SoftBankショップで
暇つぶしがてら更新しました〜



明日には野球大会のチケ来るかな?
立ち見じゃなかったら何でもいい!
うっくり観戦させて下さいな〜



昨日の蔵収で大ちゃんが
野球意外もやるってぺらったので
サッカーやってほしいなと期待♡


サッカーしてるときの涼が
どんな姿よりもいっちばんすき!
まじでかっこいい!!!!!
サッカーしてくれますよーに




そして蔵収は9人だったみたいですね
で、スパデリの途中まで
やまゆと二人っきりだとー!!!
楽しみすぎる!!!!



昨日はりゅうちゃんのことで
凹むお知らせも聞いたけど
やまゆとぱわー恐るべし。







おわりっ\(^o^)/





やまだみほ