Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

急に

こんばんぬ(・ω・)







愚痴ぶろぐです。
気分を害すと思いますので
Uターンをおすすめします。
苦情は受け付けません。

















香港公演延期ってなんなの
タイ公演中止ってどういうこと




まじで納得できない!
来週なのに急になんなの
どういうことなの
理由を説明して!
演出の都合上って言われても
納得できるわけないでしょ





楽しみにしてたのに
なんでこんなめにあわなきゃいけないの



会社があるから
春休みにしか行けないから
香港に申し込んだのに



倍率高かったけど当選して
本当にうれしくて
パパもお金の面で助けてくれて
いよいよ来週ってときになんで







事務所からのメールまじで腹立つ
ちゃんとした理由も書かずに
返金しますハイ終わり
って感じでバカにしてる
まじでむかつく








香港公演自体は延期だけど
オフィシャルは中止だから
もうオフィシャルでは行けない



だったら当選してた人に
日本でファンミしてほしい




台湾公演だって締め切り過ぎてるし
(台湾公演もどうなるか分からないって
 旅行会社に言われたらしいけど)
タイ公演は中止だし
資料請求の締め切りも過ぎてるし
何なの




まじで理由を説明してくれ





こんな急に延期や中止だなんて
じゃんぷの身に何かおこったのか
ってすごく心配になっちゃう
じゃんぷに何もありませんように








あーあ、まじでない



オフィシャルで行くから
お金もかかるしってことで
卒業旅行諦めたのに


学生最後の思い出作り
なーんにもできないまま終わっちゃう
糞事務所のせいで
何にもできないまま終わり







個人手配してた人なんて
こんなに急だと
飛行機のキャンセル料だけでも
かなりとられちゃうよね



タイで待ってるファンの人だって
すごく残念だろうし







できないなら最初から言わないで
何か理由があるなら説明して










事務所のこと信頼してないし
ファンを大切に思ってないことも
ただの金蔓だと思ってることも
平気でファンを裏切るもんだってことも
よく分かってるつもりだったけど
こんな仕打ちにあうとは
最低だな







もうどうしようもできない
じゃんぷが無事でいることを
ただ祈るのみです







おわり






やまだみほ