Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

野球大会2012

こんばんぬ(・ω・)








野球大会のレポあげまーす!
主に涼と裕翔くんばっかりです
そしてだいたいのニュアンスで書くので
細かいことは大目に見てください〜
苦情受け付けません





では大丈夫な方のみどーぞ












<練習中>

裕翔くんがモニターにぬかれる
帽子とってお辞儀!(爽やか笑顔付き)
からの、窮鼠猫を噛むパンチ!
ちゅうって言ってました!!!


バッティング練習中、
バッターボックスの後ろに
バットやグローブが置いてあって
そこに涼がいたんだけど
裕翔くんがグローブをとりに来たときに
二人でおしゃべりしながらにこにこ


とっつーやふみきゅんに
Hey!Say!JUMPはスポーツも
すごく出来るんだねと言われて
薮「何でも屋さんだから、Hey!Say!JUMP!」
とにこにこしながら言ってて
薮ちゃあ〜ん(*´ω`*)って思いました


サッカーの練習中、ガチで練習する涼は
きたみつさんのサポートをしっかりしつつ
チームメイトにいろいろと指示を出してました


ガチで練習する涼の傍らで、裕翔くんは
マリときゃっきゃきゃっきゃしてましたww
マリが遠くまでボールを拾いに行ったついでに
ファンサしてたのを見て、
ファンサするマリの真似を
楽しそうにしてました(´v`)
流れてる曲にノリノリだったりと
終始楽しそうな裕翔くんでした


サッカー練習で次々とゴールを決めてくメンバー
しかし涼だけ絶対に止められてしまう
………キーパー、中島健人でしたね
そうでしたねすべて受け止めますよねそりゃあ


練習が終わって楽屋に戻って行くメンバー
玉が宮田を何度もコケさせる
後ろで見てた涼も、
起き上がった宮田を嬉しそうに倒してましたww


つーこ。
マラソンでメンバーが客席の中を
走ることについての注意事項で
「一緒に運動会しないように!」
「叩いたり触ったり持って帰ったりしないように!」
すべて言い終わって
「注意おばさんは帰ります」


それぞれのチームの総キャプが発表され
Red:ちねたん
White:涼
場内もかなりびっくりしてました!!
まさかやまちいが総キャプなんてね!!







<野球>

涼はほとんど玉ちゃんの隣に座って
誰とも喋らずじーっと試合を見てました


裕翔くんは観戦中はひとりで座って
大人しく試合を観戦してたんだけど、
涼が好プレーをするたびに
誰よりもはしゃいで喜んでました!!


それと試合中、裕翔くんは最初は
近くにいた勝利とちょこっと
話したりしてたんだけど勝利は
大好きな優馬の方に行っちゃってまた一人に。
途中からは守備の時はアクンの隣
攻撃の時はひとりって感じでした
アクンとは楽しそうにお喋りしたり
曲にのったりしてました〜


涼がバッターボックスに入ると
理想の息子ネタをばんばん言ってくるカメ聖
カメ「コアラパンチを出して欲しいですね!」
に反応して、カメラ目線で
コアラパンチを繰り出そうとする涼(´‘▽‘`)
その後そっこー3アウトになりましたけどね


White守備中、けんとっとがエラー
→涼がうまいことカバーしてアウトに
静かに見てた裕翔くん大はしゃぎ!


こうき?カメ?
「スーパーデリケイト、俺ケイト♪」
といきなりラップをwww
こちらからはケイトの表情は
確認できなかったんだけど、
恥ずかしがってたのかな?


White攻撃、涼2回目の打順!
…普通に空振りで終わり。


red攻撃、薮ちゃんヒットで1塁に!
次の打者になると2塁へ盗塁!!
おおおーって思ってたら
何故かそのまま駆け抜ける
そばで守備をしてた涼も一瞬きょとん
で、きたみつさんかな?
誰かに言われて、涼が急いでアウトに!
薮ちゃん見ながら爆笑してましたwwww


White守備中、実況席が
何かの話で盛り上がってて
カメ「山田くん!座布団二枚!」
って言ったんだけど
守備をしてたのにちゃんと聞いてた涼、
はーい\(^o^)/って
駆けて行きそうになってました♡


攻守交代の時間にJr.が嵐のBlieveを歌ってると
自分のポジションに向かいながら
気持ち良さそうに歌ってるちねたん(o・ω・)
さすが!


White攻撃、代打でゆうやん!!
実況席から
マリ「たかぎー!ちゃんと打てよ!」
ゆうやん、マリに向かって深くお辞儀
しかし空振り!
マリに向かって土下座wwwww
カメ曰く、マリは怒ると
マリウースになるらしいので注意。







<サッカー>

試合前
知「JWhiteには負けたくないですね」
とっつー?「JWhiteしかいませんね」
知「え?Jパープルはお休みですか?」
戸「お休みですね〜」
知「そ〜でしたか、把握してませんでした。」


山「マザコンパワー…出しますよおおおお!!」


試合前?
もろが涼に何か相談
二人でお喋りなんてみほ得!!!


涼のポジションMF!!!!!
きたあああ!!!
ボランチ担なわたし大興奮!!!!!!!


涼のアシストできたみつさんがゴール!!!
からのWhiteみんなでシーハーハーww
裕翔くんや涼ももちろん参加してましたよ!
そしてGKのけんとっともみんなのところに
走ってきてシーハーハー参加してましたw


薮ちゃんが足を負傷してベンチに下がり
急遽大ちゃんが出場することに!
よっしゃ!って勢いよく飛び出そうとするが
ゼッケンもらい忘れてて戻る
→慌てて着たので表裏逆wwww
だいしゃんらしい♡


前後するけど野球の時も
大ちゃんが急に代打で出ることに!
このときも慌てて出るから
走りながら上着脱いだり
帽子かぶったり
グローブはめたりwww
慌ただしいwwww
走り方も大ちゃんって感じの
やかましい走り方でほんともうwwwww
可愛すぎる!!


サッカーの話に戻って、
涼はちっちゃいから
相手の選手によく突き飛ばされたり
引っかかったりぶつかったりして
ズザーって派手に転ぶことが多かったから
ちょっと心配でした。
慣れてるだろうから全然大丈夫なんだけど
あんまりにも吹っ飛ばされるからww


WhiteのDFアクンと裕翔くんが
予想以上にいい動き!
アクンはまさに鉄壁!!!
まじで誰もアクンを超えられない
といった感じでしたwww


裕翔くんは高い身長を生かして
ヘディングを何回もしたり
胸でボールを受け止めたり
長い足を巧みに使って
うまいこと相手FWからボールを奪ったりと
ほんっとに巧かった!!!!!
裕翔くんがあんなに
サッカーが巧いなんて知らなかった!!!!
惚れ直した!!!!


涼も頑張ってヘディングしようと
一生懸命じゃんぷしてるんだけど
毎回頭上を超えて行くボール…
wwww背が足りなかったね


White勝利!!
裕翔くんが涼の元へ走って行く
→やまゆと両手でハイタッチ♡
その後列に並ぶ時も隣同士♡
控えに戻りながら少しお喋り♡


試合中裕翔くんひたすらストレッチしたり
靴の中の砂出したりを繰り返してたww
そんな砂入りますか?!!
あとはジャージをきちっと直したりとかね
裕翔くんって感じでした(´v`)







<マラソン>

ハチマキしてる裕翔くんとか
もうイケメンすぎて。
暑くなったのか上着を脱いで
Tシャツ姿の裕翔くんまじ王子様


涼はマラソンはお休みなので
ゆうやんの隣に座って休憩〜(´‘▽‘`)
高山高山〜!!!
二人で仲よくお喋りしてて可愛かった〜♡


しかしだな、応援席にいる涼
上着の下裸?!!
しかも上着のジッパーを
だいぶ下げてるもんだからえっろいの!


Jr.が歌ってるのを見て
立ち上がってノリノリでダンスするゆうやん
チラチラ涼の方見るから
涼も座ったまま
ちょこっと一緒に踊ってあげてましたww


勝利がコースを間違えたのに気付いたのか
しきりに勝利の方を指差しながら
ゆうやんに何かを話してる涼


裕翔くんスタート時は
勝利に続いて二番手だったのが
ゴールするときにはだいぶ後ろの方に
しかし自分のペースを崩さず
素晴らしい姿勢のまま走る
そして客席を通る時には
ファンの子の方に手を伸ばしながら
走ってくれてました!まじ王子様!!!
爽やかにゴールに向かう裕翔くんを見て
アナウンサー「中島くんはエレガントな走りですね!」
まさに!
エレガント!!!!!


裕翔くんはゴールした後
クールダウンをしっかりしてました!
さすが!
そして休まずに
ゴールしてくる人を迎えてました(´v`)
王子様!!!


勝利が失格ってなって
きたみつさんややまたんあたりが
納得いかないといった様子
一部始終を知っているぽい裕翔くんが
Whiteの皆さんに何が起こったのかを
すごい説明してました(´v`)
きたみつさんがものすごい形相で
裕翔くんの説明を聞いてましたw







<リレー>

裕翔くんは出ないので
宮田と一緒にお客さんを盛り上げてました!
ぴょんぴょん飛び跳ねてて
さっきまでマラソン走ってたのに
どこにそんな体力残ってたのよ?!
ってびっくりしました


意気込みを聞かれて、
きたみつさんが「きたぺろ★⌒(●ゝω・) 」
とピースしながらウインクしたのに続いて
涼も「やまぺろ★⌒(●ゝω・) 」
と可愛くピース&ウインク♡


山「高1の時に
 てぃでぃーべあーみたいな走り方だ
 って言われたことがあるので気をつけたい」
ってテディベアが言えない涼が可愛すぎる_| ̄|○


準備中、カメラにぬかれる涼
ほっぺぷくぅーってふくらませて
人差し指をちょんって
ほっぺにさしてぶりっこ♡
可愛い!!!!
可愛いよね、裕翔くん!!!!


リレー後、
コメントを言うけんとっとの後ろに
映り込むきたみつさん
に、便乗して映り込む涼ww
そして何故かチューチュートレイン開始!
するとJWhiteが
みんな走って集まってきて1列にwwwwwwwww


知念様「野球でもイマイチ、
    サッカーでもイマイチ…
    やっとリレーで1位になりましたー\(^o^)/」


涼、バトンを持って喋るw
ふみきゅん「そっちじゃないですよ」
山「マイクこっちか〜!」
と反対の手に持ってたマイクに変えるwww


山「野球でもイマイチ
  サッカーでもイマイチ
  ………リレーでもイマイチって
  どーゆうことですかぁ〜!泣」
ふみきゅん「イマイチじゃないよ!!」


みんながぞろぞろと
控えベンチに戻ってるときに
アンカー頑張ったけど負けちゃった涼の
背中をぽんぽんってしながら
にこにこ話しかけてくださる五関様
さすがですありがとうございます!!!







<表彰>

表彰で一列になるとなんと!
高木裕翔山田知念有岡の並び!!!
旧7きた\(^o^)/


結果発表でredの優勝!
と発表された瞬間崩れ落ちる涼
そんな涼の背中にそっと手を置く裕翔くん♡


写真撮影後すかさず涼が
記者さんに向かって
「ありがとうございました!」と!!
そしてお客さんにむかっても
ありがとうございました!!と言ってて
本当にこのこはできるこだ!!
と感心しました!








<その他感想>

ショータイムでじゃんぷが歌いながら
ぐるっとアリーナを一周する時に
裕翔くんの後ろにちょこちょこ
着いて行く涼が可愛かった〜


スパデリのやまゆとタイムは
もうちゅーするんじゃないかと!!!
びっくりするぐらい近くて
しかも二人とも笑ってて
死んじゃうかと思いました


今回Jred側の席に座ってたから
JWhiteを正面から見れて
とってもよかったんだけど
目の前に千ちゃんがいて
ものすっごい応援頑張ってたから
そっちも気になってしまって…w
千ちゃんすっごい頑張ってて
途中で近くのファンのこに
内輪で扇いでもらってましたwww


とくに野球の時に
涼と優馬がよく喋ってる印象でした
やまゆま〜♡


これはいつだったか覚えてないんだけど
涼が控えのベンチに座って
後ろに手ついて
伸ばした両足をゆらゆらさせてて
なんかもうそれこそ
テディベアにしか見えなくて可愛かった!!!


あと、全体を通して玉の隣によくいたなーと
そんなにお喋りはしてなかったけど
気付いたら玉の隣に座ってる感じ。











一日涼をじっくり見て
この人はほんとに普通で
ここってとこで決めらんなくて
スーパーアイドルが起こすような
ミラクルなんてとてもじゃないけど起こせなくて
必死なのに結果が共わない残念な感じで
まじでダサいやつだなと再確認
そんな普通にダサい涼が
愛おしくてたまりません


著しく何かすごかったってわけじゃなく
普通だったけど
本当に一生懸命にガチで頑張ってて
もうそれだけで十分!!
可愛かったしね♡
一生懸命な涼がすき!




じゃんぷがとりで歌ったり
全体のリーダーになったり
いつのまにか一番上に立つような
立場になったんだな〜としみじみ。
本当にいつのまにかしっかりした
いい先輩ユニに成長してたんだな〜


いつもはじゃんぷしか見てないから
今回はすっごい成長を感じることができました


それにまさか自担が
総キャプテンを務める日がくるなんてな〜
しっかり一番上に立ってるじゃんぷちゃんを見て
すごく誇らしい気持ちになりました。
じゃんぷすごいなって
(贔屓目もあるかもですけどw)
じゃんぷ担でよかった〜!








とにかくすっげーガチで頑張ってるのに
結果が伴わない涼が愛おしくてたまりませんでした
そして裕翔くんが王子様すぎました。
そして知念様には誰も
勝つことができないのだと再確認しました。
そんな野球大会でした!







追記:打順や背番号などなど詳しいことは
公式があげてくれると思うので
省略させていただきました〜





おわりっ\(^o^)/





やまだみほ