Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

野球大会の日は…

こんばんぬ(・ω・)






野球大会には
姉ちゃんとちゃぴたん
と一緒に入りました♡

やまゆとやま♡







入るときに内輪もらって
Whiteにやまゆと両方の名前があって
まじで高まりました!!
入り口で迷惑www






うちわWhite

photo:01


うちわRed

photo:02








Whiteは負けちゃったけど
やまゆとで高まりまくって
本当に楽しかったです♪







てことでそのまま飲み〜
やまゆとお〜♡

photo:03


ちねたんMVPおめでとう
ってことで餃子mgmg

photo:04




香港ってお酒があったので
頼んでやりましたよ!
ほんとは行きたかったぜ香港オフィシャル
まざこーんこあらぱーーんち!

photo:05









やっぱ沸くとこが同じ人と入るの
まじで楽しい!!
またみんなで入りましょう♡







おわりっ\(^o^)/





山田みほ