Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

お久しぶろぐです〜

こんばんぬ(´v`)





久々のブログです!
社会人になってからは忙しくて
ぜんっぜん書けてなかったからな〜


でもやっぱりね、出来るだけ毎日
書くように努力します!
後々振り返ったときに
何してたかって分かると楽しいですもんね!









さて今日は本当は
相方と九十九里に行く予定だったのですが
わたしが先日から熱出してて下がらないので
延期することにしました〜


でも一日ごろごろしててももったいないので
おうちの片付けしてました(´‘▽‘`)

やっとウォシュレットも設置した!!





ほいで相方と下北ぶらぶら〜
前から食べてみたかったクレープ♡

photo:01



チョコカスタード生クリーム…
あまあま♡
あますぎたwwww
やまたんと半分こしたいですね(´‘▽‘`)





100均でげっと

photo:02

100均クオリティすげい!!




あとこいつも100均でげっと!!

photo:03

なかまる♡
今日からうちの家族です!
なかまるよろしく〜!






夕飯は中華ぱーりー!
でビール\(^o^)/

photo:04




ビールケース買いしたった♪
疲れて帰ってきてからのビール
まじでさいっこうだもんね\(^o^)/




あとは一昨日から半身浴始めました
うっくり雑誌や少女漫画呼んでます〜

あとこれ買った!

photo:05


次にやまたんに会うまでに痩せる!
ぜったい痩せる〜!
てことでダイエット頑張る!






明日はスマスマにヒカルと
ラジオが裕翔くん(´v`)
楽しみだな〜♡





おわりっ\(^o^)/




◎追記

>>じゅりさん

コメレス遅くなってすみません!!
大好きだなんて、ありがとうございます(´‘▽‘`)!
これからも遊びにきてくださいね〜♡



やまみほ