Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆとぱわうぃーく

こんばんぬ(´v`)





昨日のブログは久々だったにも関わらず
たくさんのコメントをいただき
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます〜♡
これからも更新頑張りますので
よろしくです〜(´v`)








さてさて今日は夕飯にお好み焼き〜

photo:01


広島人のくせに大阪風。
自分じゃ広島風は作れないね〜
お店じゃなきゃ無理ですなあ。
食べに行きたいっ!!




明日のお弁当も作って完璧☆ミ
明日は妖怪イチゴ弁当ェ

photo:02

photo:03

中身は普通です(´‘▽‘`)
山田担丸出しで会社持ってきます←






今日も腹筋やら半身浴やらして
ついでにパックもしましたん♪
この前新大久保行った時に
大量購入してきたやつ(´v`)

今日のはこれ

photo:04

なんだろーねこれw








今日のスマスマのヒカル
カンガルーて可愛かったなあwww

あとはゆとぱわ!!
裕翔くん初日から山ちゃんって♡
山ちゃんって♡
(大事なことなので2回言いました)

はあ、幸せ(´‘▽‘`)

裕翔くん声だけでいけめんや〜
明日も楽しみ♡





明日はヒカルドラマと
ついに!
アルバムフラゲ日!!!!!

会社終わりに渋谷にお迎え行ってきまーす♪







最後に今日のなかまる♡
ふつうです♡
愛おしいです♡

photo:05



おわりっ\(^o^)/





やまみほ