Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おしりこちゃんとしりり

こんばんぬ〜(´v`)




今日はまっすぐおうちに帰って
そっこー夕飯作って
(親子丼にしました〜)
1番ソングSHOW待機!!



…けどNYCひな壇にいないし
つまんないので総選挙に変更






わたしの推し、まゆちゃん




2位!!!!!!




おめでとう\(^o^)/
やっとトップ3に入れたね!
5位からいきなり2位なんてすごいね!
やびゃあね!!!!!



1位は優子ってことで
おしりシスターズ1、2フィニッシュ♡
おしりこちゃんとしりり
本当におめでとう\(^o^)/







で、少蔵〜!
サムピン可愛いね〜♪
明日リピろう(´v`)



そしてそしてゆとぱわ!
インフォ涼ひいてくれ〜
って毎回毎回念じてるのに
今日はケイトでした_| ̄|○

ほんっと山ちゃん出てこないね〜




でも!
でもでもでも!



何故か最後に裕翔くんが
「山ちゃん」って言った!
びっくりした!
いきなり山ちゃんとか!
高まった〜(´v`)






半身浴もストレッチも腹筋も
今日も頑張って続けております!




まゆちゃん本当におめでとう♡

photo:01



おわりっ\(^o^)/





やまみほ