Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

バカレア映画化!!

こんばんぬ(´v`)






サムピン聞きながらブログ書き書き
サムピン可愛いね
ダンスめちゃくちゃすき〜♡

でも最初は手ぐるぐるする振りだったのに
なくなっちゃったの残念だな(´Д` )
あの振り可愛かったのに!






などと言っている場合ではない!!!



ゆうやんバカレア映画化おめでとう!!!!!



すっげえや!(・д・)
おめでとほんと!!!
しょーへーさん好きだよ!
ゆうやまんまだもんねwwww


ゆうやんもう映画二本目か〜
まじですっごいな〜

涼もいつか映画出れるといいな♡

いやあ〜まじびっくりだね。
おめでとうゆうやん\(^o^)/








さてさてわたくしは…
今日は一日疲れたな〜
研修内容が難しかったからなんだけど
ぐったり_| ̄|○

でも帰りに花えがお聞いてたら
何か元気出てきました(´‘▽‘`)
さすがやまぱわー!



それに木曜日は週末ですからね
同期の中では木曜から週末w
週の半分以上週末!
って思ったら頑張れるwww







今週末は忙しくなりそうなので
今日は帰宅してそっこー
洗濯物干して
掃除機かけて
トイレ掃除しておきました☆ミ



そして夕飯は和食!

photo:01


鮭の西京焼き焦げた(´;ω;`)
ちくしょう!






今日のゆとぱわは勝利がゲストで
裕翔先輩かっこよかったな〜(´v`)
内容はない話だったけどww

ゆとしょり新鮮でした〜






明日はちねたんの世界番付!
わくてかもふもふ♪




おわりっ\(^o^)/




やまみほ