Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ままとでぃなー

こんばんぬ(´v`)





ねむい…
やっと一週間終わった〜
今週は早かったですけどねえ(´v`)



今日は広島から両親が来たので
夜は表参道にてママとディナーでしたん♪
お腹いっぱい食べました(´v`)

…!
せっかくダイエットしてんのにだめじゃん!
案の定ちょこっと戻ってました
明日からまた頑張る






お母ちゃんを渋谷のホテルまで送って
渋ツタ寄って帰ろうと思ったら
スクランブル交差点カオスだったwww

そうだった今日はサッカーだった




同期も今日はスポーツバーで観戦
って楽しそうにしてたもんな〜
いいないいな行きたかったな
タイミング悪かったな〜(´Д` )





帰ったら疲れ過ぎて寝てた…
で、こんな時間に目が覚めました
ちねたんの世界番付見てます(o・ω・)
ビジュいいですねちねたん☆ミ





明日は涼のチューボー!!!
楽しみすぎるうううう♡





おわりっ\(^o^)/





やまみほ





コメ辺今日はこっちでまとめてさせて下さい!
すんません(´;ω;`)!



>ゆってぃーさん

先輩な裕翔くんまじかっこいいよねえ!
勝利のことイケメン!!って言ってる裕翔くんが
まじでイケメンだよね(´v`)!!

自炊最近さぼってたからねえ〜
持続させるように頑張るっ!(´‘▽‘`)




>ももさん

バカレア映画楽しみですね〜!
ゆうやんまじですごい!!

ありがとうございます☆ミ
毎日研修でしんどいですけど
やまゆとに癒されながら頑張ります(´‘▽‘`)
勉強頑張りすぎないように頑張ってくださいね!




>じゅりさん
わたしも絶対見に行きます\(^o^)/

ほんとそれです!!
野島さんお願いしますううう!!!
大地浩司でオーストラリア行く
とか見たいですまじで!!!!!!